一度着用しましたが、サイズが合わなかったため出品しました。別のカラーのサックスも出品中です。ラインストーンが可愛いです!♡(タグなし)カラー···インディゴサイズ···Sーサイズ感についてー155センチ(短足)で丁度良い丈感でした。(申し訳ないのですが、着用写真ありませんm(_ _)m)丈感は、底が平らのスニーカー合わせだと、若干裾が余ってカジュアルに着ることができます。ヒールや厚底合わせだと、裾が地面に付くことなく安心して着用できると思います!短すぎないので、変に足首が出る事もなく、適度な長さになります!rosemuse。TWWデニム mid-blue XS/S-long。ヤコブコーエン JACOB COHEN NICK ラグジュアリーデニム 29。sne38 36。極美品 GYDA ジェイダ SIDE RIPPED サイドリップ スキニー