レガのレコードプレーヤー、PL2です。購入は2020年1月です。引っ越して50Hzが使えなくなりました…色はブラックです。東日本の方、よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーregaROTELELACTechnicsTHORENSテクニクスプレーナーイングランドMade in England。DENON DCD-1650AL。10インチ メタルリール リユース品 3本セット No,3。コンパクトコンポーネントDVDシステム WOOD CONE EX-AR7。【美品】WiiM Pro Plus 高音質ネットワークストリーマー|リモコン付