history セミアコです以前中古ギターショップで23万にて購入しました初期製のとこで年代は古いですが、いい感じに枯れた音がします。フレットは7割残っています。弾きにくさなどは一切ありません。その他欲しい情報等ありましたら、気軽にメッセージにてお聞きください。。コンポーネントギター ヴィンテージ シンライン。レア モズライトタイプ Aria Pro II DM-01 BK いい音!。ギター Gibson SG Classic Bigsby P-90。Squier Starcaster ホワイト×ブラック