ファントムギター 2012.3に東京事変に憧れて購入しました。Orville Les Paul スタンダードサンバースト ジャンク。音が出るのは確認していますが、ネックの反りなどは判断が難しいところもありますので、気になるところがあれば、ご質問ください。ギター FERNANDES THE REVIVAL RST-80。使用頻度が減っており、どんどん使っていただける方を探しています。所々サビが出ているところがありますが、全体的には大きな傷がなくきれいな状態です。最終値下げ!(希少)teisco EP-93T(全文を読んでね!)。初期ロゴ Bacchus BST-350M Stratocaster。