結構きれいです!音ちゃんと出ます。Orville Les Paul スタンダードサンバースト ジャンク。ネック曲がってないように感じますが詳しくないので保証しかねます。Epiphone SG XⅡ ゴシックシリーズ。よろしくお願いします。ギター FERNANDES THE REVIVAL RST-80。詳しくないので細かい事はわかりません。普通に弾きやすいコンディションだと思いますが、個人的主観になります。最終値下げ!(希少)teisco EP-93T(全文を読んでね!)。初期ロゴ Bacchus BST-350M Stratocaster。とてもきれいでかっこいいギターです。ソフトケースつけます。(新品同様)YAMAHA PACIFICA 012 ホワイト色。k*u様 Gibson SG Special USA 2000年代初頭 ブラック。