ニコン FAシルバーです。フィルムカメラに関しては素人ですがマニュアルモードでシャッタースピードの変化、セルフタイマーの動作、フィルムカウントの確認をしました。また、プログラムモードでマウント部分を手で覆って撮影したところ、シャッタースピードが遅くなりましたのでプログラムモードも生きていると思います。ファインダーの様子もチリの混入がありますがそこそこ綺麗だと思います。ただ、撮影前にモルトの交換をした方がいいかもしれません。(ミラーと接する部分のモルトが剥がれているので)また、一部分の革が少し汚くなっています。フィルムを入れての撮影は行っておりませんので、ジャンク品扱いでよろしくお願いいたします。。【完動品 美品】Canon Autoboy S PANORAMA 動作確認済。OLYMPUS-35 SP フィルムカメラ。京セラ KYOCERA TD AF Carl Zeiss Tessar。Kodak FunSaver 使い捨てカメラ 4個セット。[稼働品] KOWA Kallo W Prominar 35mm F2.8。Nikon F 一眼レフカメラ Nikkor-S.C 50mmレンズ付き。konica big mini rhodium 美品