YAMAHA NTX1アコギメインなので、使用頻度少なめです。比較的綺麗な品ですが、使用品としてご理解のある方にお譲りしたいです。弦にストリングストッパーを装着していますが、安めの品を試しに使用したところ、1弦だけストリングストッパーが割れたので、1弦には使用しておりません。Martin Little Martin LXME。【美品】Aria-111 MTN トップ単板 アコースティックギター。Taylor GS Mini rosewood アコースティックギター。調整済み 美品 YAMAHA ヤマハ アコースティックギター アコギ F39PJ。Paul Reed Smith SE Angelus Standard。gunlala専用になります。残りの6個がおまけで付きます。よろしくお願いします。