2025年12月に購入したダウンベストです。サイズはメンズのXLです。着丈 76センチ身幅 68センチで大きめですので、コート代わりにローゲージニットなどの上からアウターとしても着用いただけます。内ポケットに巾着がついているので収納して持ち運びも出来ます。数回着用してますが状態はかなり綺麗かと思います。。Paul Smith ブラックレザージャケット M。ナノユニバース ラムレザー ライダース。美品 PIU1UGUAL3 RELAX/別注レザーコンビパーカー。【Harley-Davidson】レザージャケット。【訳あり】BURBERRY BLACK LABEL ラムレザー ジャケット M